夏恋

flickr

2 comments:

  1. こんにちは。
    お元気ですか。
    お写真いつもチェックして、勉強させていただいています。
    この写真も大好きです。
    kawayaさんの色があって、うらやましいです。
    ワタシは昨日ポートレート撮影を久しぶりにしてきたのですが、
    汗だらだらで笑えました。
    毎日暑いので、お体ご自愛ください。

    ReplyDelete
  2. >amaneさん
    勉強なんてとんでもな〜いw
    自分の色は自分にはわかりにくいかもしれませんが
    amaneさんにはamaneさんの色がありますよ。
    以前写真の個性は性癖みたいなものって誰かに言った時
    すごく否定されてしょんぼりしましたw
    ポトレいいですね〜人を撮るのは楽しいから
    誰かモデルやって欲しいです^^
    あ、最近ブログさぼってflickrやってるのでそちらも是非!

    ReplyDelete