トイレに入ってクモを発見。不幸か幸運か。その人の捉え方次第だ。



↓12/08展のコンテンツを更新しました↓

2 comments:

  1. ご挨拶遅くなりました。12展ありがとうございました!
    電灯に雪の写真、ブログの時から気に入っていたのですが、
    プリントになると一段とカッコよくて惚れなおしましたw
    ちなみにクモは苦手です(´・ω・`)
    これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  2. >Luteくん
    おつかれさまでした〜
    あの雪の写真はプリント苦労しました〜。
    あれがベストとは全然思ってないのですが時間と紙がありませんでしたw
    Luteくんの写真もクールでカッコいいよねぇ!

    ReplyDelete