続間


5 comments:

  1. こんばんは!
    先日はお疲れ様でした~♪

    kawayaさんのお写真ほんっと大好きなんです❤
    思った通りの素敵な方・・・時々(・∀・)?って発言があったような気がしないでもないような・・・あるような・・・ですが、また遊んでください~

    ReplyDelete
  2. 和ってやっぱりいいです和ね!
    この机なんか妙にカワイイっす。

    ReplyDelete
  3. こんばんは
    土曜日はどうもでした
    とっても楽しかったです
    リンク頂いちゃいました
    仲良くしてくださーい(o'∀`o)

    ReplyDelete
  4. おはようございます。
    土曜日はありがとうございました!
    ようやくお会いすることができました^^

    どうしたらこのような時間を感じるような雰囲気に撮れるんですか?
    等々お聞きしたいことがありましたが、
    特殊な方々がいたのでそれもできず・・・またの機会で。

    撮ってるお姿もかっこよかったので近々僕のブログに登場しますが大丈夫ですか?w

    リンク頂きましたー
    ※昨日前の記事にコメントしたのですが反映されなかったのでこちらに。
    おんなじような書き込みが続いたらごめんなさい。

    ReplyDelete
  5. >りこさん
    アンハッピーな方のりこさん、こんばんは。
    病んでる仕上げのお写真拝見してますよ^^
    こんな私に握手を求めるあたりも「大丈夫かな?」と心配になっちゃう部分です。
    また遊んでくださいまし。

    >ちきゅうさん
    先日のちきゅうさんのインスタ写真にも通じるものを感じました。
    昼でもなんだか薄暗いので光が映えます和ね。

    >うふふじっこさん
    他の方もそうですが現地で全く会わず(自分が遅れていったせいですけど)
    いきなり飲み会から会ったような感じだったので
    ふじこさんは「うふふふふ」だけが強烈に残っておりますw
    お酒かなり好きそうですね。うふふふふ。

    >ミトさん
    時々コメントがはじかれる事例があるようです。
    申し訳ないような、オレのせいじゃねーよ!のような、、、w
    ともかくお疲れさまでした。
    僕から写真について何か聞き出したいんですか?
    残念でした。なんもありゃーしません。あるとしたら、、、
    ミトさんに感受性が豊かすぎるほどある、ってことでしょーかw

    ReplyDelete