鏡よ鏡


2 comments:

  1. こんばんは^^カイエです。
    今日は、ばっちり拝見できますw
    おもしろい画像ですね!なんて美しいミズタマリ。
    いつもながらタイトルが楽しすぎる!
    写真が見えなくてもコメントできちゃうのが、kawayaさんblogの魅力ですww

    今まではvistaだとIEでもsafariでもコメできたのに、
    今日のwin7ではsafariでダメだったのでIEで出直しました。
    しかもリンク貼るとダメなのでanonympusで投稿。
    もう涙ぐましい努力でしょ?愛を感じてくださいwww

    ReplyDelete
  2. >カイエさん
    いろいろすみませんです〜w
    読み込みが遅いらしいことを知ってびっくりしてたのに
    書き込みまで不具合とは、、、
    そういう環境下の方も他にもいらっしゃるんでしょうか?
    ブログの読み込み速度については引越しに際して特に気にした部分だったのに…^^;
    是非写真も見てやってくださいw
    水たまりの周りのキラキラがいい感じでした!

    ReplyDelete