閏雪


5 comments:

  1. やられた!
    先日似たようなシチュエーションで撮ったのですが、
    いまいちうまくいかず、あぁぁあぁこうすれば良かったのかとw
    来年真似してみますヽ(´ー`)ノ

    ReplyDelete
  2. >fiat_luxさん
    深夜2時頃降り出した雪、、、5時まで粘りました。
    じっと待つことも大事ですねw

    >Luteさん
    以前まったく同じようなやつを普通に撮ってまして^^;
    なんとか撮り方を変えてみました。
    これまた以前に川に流れる桜の花を止めるのではなく
    あえて流したことがあって、それがヒントになりました。

    ReplyDelete
  3. さすが、美しすぎます

    ReplyDelete
  4. >koheiくん
    疲れた心に響きましたでしょうか?w
    撮ってる最中は企画倒れになりそうな気配を
    ぷんぷん感じてましたが。なんとかなりました。

    ReplyDelete