寒い朝におさげをほどいたキミ


5 comments:

  1. アスファルトのトーン兆好きです。
    一瞬寂しそうにみえたけど、なんか青春って感じの甘酸っぱさがある写真ですねー。

    ReplyDelete
  2. あー・・・なんか、ちょっと怖い雰囲気が好きです♪

    ReplyDelete
  3. kawayaさん、こんな帽子も持っていたのですか!?
    って、ヤラセじゃないですよね!?

    ReplyDelete
  4. きゃ、可愛いです♪
    ほっこりしました^^
    寒い朝にこんなの見たらうれしくなりそう。
    そしてタイトルが青春してますw
    とんでもなく遅くなりましたが
    今年もどうぞよろしくです^^

    ReplyDelete
  5. >地球さん
    ただの酸味の香りを放つ親父の撮る写真で
    甘酸っぱくなっちゃったんですか?
    そんな現実は棚に上げておいて、、、w
    ありがとーございますーw

    >トールさん
    え〜さわやかな朝の出勤タイムなんですけどぅ。
    話は変わりますけどウルトロンください。

    >fiat_luxさん
    私がこの帽子を持っていると言うと
    いろいろ問題が面倒になりそうなので明言はいたしません。
    そ、そういうことにさせてくださいw

    >りんさん
    りんさんならこの帽子を乗りこなせそうな気がします。
    明日は日曜日です。
    この帽子をかぶってルンルンした足取りでライダー部に来てください。

    ReplyDelete