すべての人に


6 comments:

  1. こんばんわ
    タンポポ発見!
    風にのって、幸せの種が運ばれるといいですね〜。
    なんか今、『タンポポ』って名前が可愛いコトに気付きましたヨ。
    今年もお世話様でした。
    来年もヨロシクです。

    ReplyDelete
  2. サイコー!
    ピース降るな写真ですね。

    ReplyDelete
  3. 優しい人ですね・・・(感動)
    今年も有難うございました&来年も宜しくお願い致します。

    ReplyDelete
  4. 1210展では、お世話になりました。
    もうすぐ今年も終わりですね。
    来年もよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  5. >+Meさん
    たんぽぽも意外とこの時期にあったりするんですよね。
    そう考えるとなんて強い命なんだろうと思います。
    かわいい名前なのにねw
    今年もよろしくです!

    >地球さん
    ピースフルな写真を探しまくったのだけど
    全然なくって困りましたよw
    正月用の写真は現像に出したら2日あがりだっていうしw
    予定が狂っちゃいました。今年もよろしくです!

    >トールさん
    正月は買い物熱が上がる時だと思います。
    それ以上は言いませんw
    今年もよろしく〜!

    >lukaさん
    写真って嘘つきですねw
    リアルを写しているはずなのに
    真実とは違う意味合いにもなってしまう。
    でも、今年を締めくくる写真には優しさを求めたのはホントです。
    昨年は一度も絡めませんでしたけど今年はよろしくですよ〜^^

    >howdygotoさん
    あけましておめでとうございます。
    年が明けてもパワフルな動きに感服でスw
    今年もよろしくお願いいたします!

    ReplyDelete