12展プレビュー6


7 comments:

  1. kawayaさん、こんばんは!
    1210展、お疲れさまでした!
    昨年は挨拶程度しかできなかったけど
    今年はちょこっとお話ができたので嬉しかったですよ。
    (と言っても、ボクはちょこっと酔っ払っていたけど…^^;)
    終了間際にしかお邪魔できなかったのでゆっくりとお写真を見る事ができませんでしたが
    ココで拝見できてよかったっす!!

    次回!と言うより、近いうちに飲んだりしましょうね〜!(^o^)/~~~

    ReplyDelete
  2. スバラシ〜
    コレがいい
    この写真がすき〜

    ReplyDelete
  3. 素敵最高。

    ReplyDelete
  4. >asdpcさん
    12展でまたお会いできてうれしかったです。
    昨年はじめてお会いした記憶も薄れていたときに
    デリコさんところで見たAKIさんの悪人面に
    きっと昨年あった人は人違いだったんだ、、、と思ったのは内緒ですw
    うーAKIさんと飲みとか緊張するわ〜よろしくお願いしますw

    >ばとちん
    旧kawayaを掘っていくとこれの別カットがあるけど
    めんどーだから、まーいいよねw
    いい偶然に出会えるようにまた1年写真を撮りますよ〜

    >地球さん
    地球は青かったくらい素敵でしょうか?
    うれしいです^^

    ReplyDelete
  5. ども〜!
    1210お疲れ様でした〜!
    前日に行なわれた?kawayaサイン会で
    サインをもらいそこねたのがココロ残りです(笑)
    呑みの時で構わないので、この作品でサインください( ̄^ ̄)ゞ

    ReplyDelete
  6. おつかれさまでした。
    少ししかお話出来なかったのが残念でしたが、
    お噂通りの素敵なお兄さんでした^^
    フィルムとかオールドレンズとか、
    自然に使いこなせているのがカッコイイなぁと。
    リンクいただいていきます。今後ともよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  7. >Shogoさん
    わはは。
    カメラ持ってる人たちおかしいでしょw
    こっちは展示の作業で両面テープ剥がしてるだけなのに
    カメラで取り囲むなんて。公開処刑かw
    まあそんな雰囲気も12展ならではですよねぇ^^

    >Luteさん
    フィルムには気を使わせられて
    オールドレンズは安いから使ってるだけですw
    もしくはかっこつけですw
    しかし一度チームエクランに片足を突っ込んだら
    骨までしゃぶられるような気がします。
    次回もしゃぶられちゃって〜^^

    ReplyDelete