僕らの赤い瞳

4 comments:

  1. かっこよいです。すべてがかっこよいです。
    くものいろにめがいきますが、ぼくはそらのいろとこのじょうけいがとてもすきです。
    かいがのようにもかんじます。はーとずきゅーんです。

    ReplyDelete
  2. >地球さん
    あ、12展に残しとけばよかったかな、、、
    失敗しちゃいました。
    地球さんの「亀」もかっこよかった〜!

    ReplyDelete
  3. 凄い空ですね!
    かわやさんらしい1枚かもです♪

    ReplyDelete
  4. >lukaさん
    場所自体が凄かったからねw
    マジックアワーの醍醐味を存分に味わいました。
    すばらしかったです。

    ReplyDelete