バブル


7 comments:

  1. わ、なんかこれ懐かしいような新しいような
    不思議な感じ♪
    シャボン玉~るるるるるるるん♪ 失礼しましたx

    ReplyDelete
  2. なんだか昭和チックですねぇ
    でもよく見てみるとけっこう手が込んでるw
    職人さんの仕事かな

    ReplyDelete
  3. >みーさん
    古めかしいものって結構手が込んでるし遊び心がありますね。
    現在の効率化された型で押したような造形とは異なる
    作り手の美意識を感じます。
    そんなことを語るほどのものかどうかわからないけどw

    >ponichiさん
    職人のいなくなった未来を想像すると
    なんてつまらないんだろうと思ったりするけど
    今、勝手に思っただけです^^;
    現在あるものを自分の孫の世代が見るとやっぱり
    ノスタルジーなんかを感じるもんなのかしら?

    ReplyDelete
  4. これを見て「バブル」というタイトルを思いつくkawayaさんに少し嫉妬しました。

    ReplyDelete
  5. >inazukaさん
    もう少しひねるか、、、とも思ったのですが
    めんどーになってしまいましたw
    展示はめんどーにならないようにギリギリまで粘ってみますw

    ReplyDelete